2015年10月22日木曜日

10/22 来年の一年生が健診をしました

今朝も快晴です。銀杏の葉もずいぶん少なくなりました。
















算数に使う箱を抱えて、1年生がやっと学校にたどり着きました。
















校舎の壁には、たくさんのトンボが朝日を浴びにとまっています。
















6年の教室前に不思議な作品が。















3年生の廊下にも図工の不思議な作品展。

















学級目標の変わり種です。
















今日は4時間で終了です。5年生は体育館で世界中の言葉を叫んでいました。















1年生の図工は粘土です。
















さて、今日は午後から、来年度の1年生を対象にした健康診断日です。
















長い時間でしたが、背筋もぴんとして先生の話を聞くことができました。
















来年、また会いましょう。

本日の給食です。鶏そぼろ丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿