2015年10月15日木曜日

10/15 白鳥がやってきました

朝、空を見上げると、白鳥の群れを見つけました。冬も間近になりました。

















雨で延期していた芋掘りの再開です。まずは3,4年生から。
















今年はサツマイモも豊作です。

















掘り出しては比べて喜ぶ3年生。
















最終の芋掘りは2年生と5年生のペア。早く焼きいもにして食べたいですね。

















4年生は学習発表会で組み体操を行います。体育の時間での練習がスタートしました。















3年生の図工は、隣の人の横顔のクロッキー。笑い声が教室に響きます。

















昼休み、1年女子がブランコに集合してどろ遊び。















3年生は校門で鬼ごっこです。















本日の給食です。鶏の米粉唐揚げ、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿