2015年7月16日木曜日

7/16 蒸し暑い一日でした

高岳山に霧がかかりました。子どもたちは手に手に傘を持って登校します。
















花の水やり当番の2年生。花びらを花壇に敷き詰めていました。
















前庭にはカラスがいたずらをたくさんします。裏のサツマイモ畑にはカラスよけが。

















蒸し暑い一日です。扇風機はフル稼働。















6年生の音楽。グループごとに曲をでかしていきます。
















1年生のEタイム。「マイネームイズ・・・」とリレーしていました。















2年生のEタイムも、リレーであいさつをしていきます。
















3年生の図工。お題は「友達」。















友だちと会えないことも多い夏休みが間近です。掲示版いっぱいに夏休みのコンクール募集ポスターが貼られました。



















本日の給食です。豚キムチいため、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿