2015年7月15日水曜日

7/15 夏休みまであと1週間です

夏休みまであと1週間になりました。図書室の展示も夏休みモードに。

















暑さも一段落し、今日は曇り空です。保育園児がグラウンドの遊具でのんびり遊んでいました。
















朝、草取りをする3,4年生。今年は全校で草取りをよくするので、サツマイモ畑の雑草も例年の半分以下です。
















 6年2組の担任の先生が昨日から夏休み中にかけて3週間の研修に入り、今日から教務主任の先生が臨時で担任を務めています。
















 6年1組は、先週の学級目標を達成したパーティーを体育館で行っていました。















昨日までのハードな自然教室を終えた5年生。疲れもみせず授業再開です。
















1年生のプール授業。みんなで歩いて渦をおこしていました。






















3年生の算数。黒板にリレーで問題を解いていきます。

















昼休み後の2年生の読書タイム。月曜日に比べると量は減っていますがそれでも汗びっしょりです。
















本日の給食です。沖縄料理のクーブイリチ(昆布とこんにゃくなどの炒め物)とイナムヌチ(豚肉の汁物)、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿