2014年9月25日木曜日

9/25 1学期最後の読み聞かせ会です

 朝の雨も昼前には上がり、空が明るくなってきました。
















 6年生の掲示ゾーンには昨日から一人一人の修学旅行新聞が貼り出されました。作成時間は短時間でしたが、おもしろい作品がたくさんありました。




















5年生のゾーンには、夏休みの課題「めざせ!ゆで名人」が貼られています。いろいろなものをゆでで食べた記録です。下の写真は「大量サラダ」。





















今日は大きな行事のない日。1年生は校外学習の絵の発表会をしていました。
















4年生も図工です。こちらは収穫したヘチマの制作。


















5年生の体育は、学習発表会に向けて組み体操に挑戦です。まずはウェーブの練習から。













 3年生は社会科の校外学習のまとめを発表中です。














 さて、今日の昼休みは、1学期最後のお話会。再開は11月になります。きっと雪が降り始めていることでしょう。














 本日の給食です。オクラのみそ汁、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿