2014年9月11日木曜日

9/11 最後のプール授業でした

 昨夜の雷はどこへいったやら。台風一過のような秋晴れになりました。













 とても静かな図工の時間です。熱心に絵筆をとる2年生。
















 3年生の算数は、1年玉を使って重さの学習です。















4年生のイングリッシュタイムは、外に飛び出して、なにやら宝探し。














 さて、水泳の学習もいよいよ今日がラストです。1年生はずいぶん上手になりました。

















5年生の着衣水泳。プールが洗濯機のように。















 お昼から敬老式に出席しました。80歳、88歳、90歳あわせて176名の方々へのお祝いがありました。出席された方々はとても元気でいらっしゃいました。
















本日の給食です。トマトカレー、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿