2014年9月8日月曜日

6/8 6月2週が始まりました

 朝、中庭に行くと不思議な光景が。















5年生の黒板にも図工の不思議な作品が貼り出されていました。














 今日は月曜日。通常モードになるまで少し時間がかかります。1年生は前庭で鉄棒です。















4年生の体育も鉄棒です。前回りに挑戦していました。














3年生は体育館でハンドベースボール。















 午後、音楽室から歌声が響いていました。のぞいてみると5年生です。
















昼の放送でも歌声が聞こえてきました。放送室に入ると2年生4人が演奏と歌でがんばっていました。













 家路への途中、農道の用水路に満月の明かりが輝いていました。



本日の給食です。今日の十五夜にちなみ、まんまるコロッケと満月ゼリー、白玉汁です。おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿