2014年7月26日土曜日

7/26 宿泊学習を終了しました

 長い夜でした。静まった体育館に、こどもたちのせきの音と鳥の鳴き声が響いてきます。

 日の出をすぎ、体育館にも朝の光がさしこんできました













5時ごろ、外に出てみると、鳥たちがのびのびと遊んでいます。















 2日間の4年生宿泊学習も終わりを迎えようとしています。段ボールベッドを素速くみんなで片付けて、ラジオ体操後、解散です。














 避難所初体験など、新しい体験をたくさんした2日間でした。また、4年生のいいところをたくさん見つけることのできた2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿