2014年4月18日金曜日

4/18 PTA授業参観がありました

 昨日のページビューは424で4月の最高数になりました。ありがとうございました。 


 今日は、1時間目に学級写真の撮影をしました。













 ずいぶんすばやく動けるようになりました。全員出席の学級は8/10。2クラスは後日の撮影になります。














 さて、今日の午後はPTAの授業参観。1年生の国語は自己紹介。お父さんお母さんがきたせいか、みんな少しはしゃいでいます。












 2年生の算数では、表とグラフの読み取りに大変大きな声が教室に響きます。


















3年生の道徳では、全員がなにやら合図を楽しそうに出していました。














 4年生の道徳「江戸のしぐさ」です。















 5年生の授業は中心に向かって机を配置した不思議な教室になっていました。















 6年生の道徳でも、一人一人がよく発表していました。












 明るくなった各学級の授業を見てもらうことができました。

 夕方、スポ少の練習を激励に行ってきました。

 男子バスケットと女子バスケット。大きな声が出ていました。

  野球は、寒風の中、守備練習中です。

となりのグラウンドでは、女子ソフトが元気に練習していました。












本日の給食です。紅サケの焼き魚、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿