2016年3月4日金曜日

3/4 中1のアドバイス会を行いました

朝の寒さで前庭に薄氷が張りました。

















しばらくすると日の光で氷もすっかりとけ、春の景色に。
















春を探しに、1年生が外に飛び出します。
















図書室の展示も「Spring」。















水曜日まで学級閉鎖だった5年生もすっかり元気になり、今日は調理実習です。















一方、3年2組の欠席が増えました。引き続き注意をお願いします。














4年生のバレーボールは4回目。少しずつ上達しています。


















昼休み、図書室で6年生のショートコントに、2年生が大喜び。















ホールでは5年生が2年生の相手をしていました。















午後、八郎潟中の1年生が来校し、ミニグループになって6年生にくわしいアドバイスをしてくれました。















本日の給食です。鳥のから揚げ、おいしくいただきました。














0 件のコメント:

コメントを投稿