2016年3月17日木曜日

3/17 暖かな春の日でした

卒業式が終わり、6年生の教室には誰もいません。
















今日は気温がどんどん上昇しました。たくさんの子どもたちが外に飛び出します。















3年生がなにやら相談中。

















2年生も集会を開いています。















4年生は教室で何事かの話し合い。















3年生の算数はそろばんの学習。五つ玉のそろばんを持ってきてくれた子がいました。
















1年2組は体育館でお楽しみ会中。

















1組が行っていたのはビンゴ大会です。

















5年生もクイズで楽しんでいました。














本日の給食です。今年度、最後のメニューはカレー。おいしくいただきました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿