2016年3月2日水曜日

3/2 縦割り給食を中止しました

青空の朝です。
















渡り鳥が次々に北に向かっていきました。
















5年2組の学級閉鎖は今日まで。















6年2組の国語は私が担当して2時間目。授業が終わると、子どもたちはそれぞれ歌の練習を始めました。

















1組の図工は最後の作品「オルゴール」づくり。















3年生は体育の時間の後半、鬼ごっこをしました。
















4年生の廊下に貼り出されていた「野原うた」。力作ぞろいに驚きました。

















図書館の新刊本の帯づくりも4年生が国語で行いました。こちらも力作です。















昼休み、1年生がグラウンド中央でなにやら相談。
















5年生は雪合戦で楽しんでいました。















本日の給食です。予定では縦割り給食でしたが、インフルエンザ流行のため中止にしました。ビーフカレー、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿