2016年3月29日火曜日

3/29 離任式です

いよいよ今日は離任式。私も含め7人の先生方が登壇し、子どもたちが見つめます。




























先生方のあいさつの後、一人一人が子どもたちから言葉をもらいました。






























たくさんの子どもたちと握手しながら退場しました。















式が終わって、6年生全員が校長室にやってきました。
















四年生もやってきて・・。



 最高の3年間を子どもたちがプレゼントしてくれました。子どもたち、保護者のみなさん、町の方々、すべての皆さんに感謝いたします。

 そして、今日でこのブログを終了します。3年間で、29万回余りのページビューがありました。ブログを通して応援してくれた皆さんにも心からお礼申し上げます。

 さようなら。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除