2016年3月18日金曜日

3/18 修了式を行いました

八小HPを更新しましたので、どうぞご覧ください。↓
http://www2.town.hachirogata.akita.jp/hassyo/


今日は今年度の最終日。1時間目に修了式を行いました。1年生から順に代表が修了証を受け取ります。
















しっかりと受け取る2年生。















代表と一緒に起立する3年1組。
















最後の5年2組もりっぱにできました。
















その後、学級に戻って1年を振り返ります。写真に見入る3年生。















4年生はみんなで記念写真を撮りました。















最後に通知表を担任の先生から受け取ります。
















先生から言葉をもらってにっこりする子どもたち。















その後、全校で大掃除をしました。















2年生は4月から転校するこどもを玄関で見送ります。
















さようなら。4月にまた、元気に会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿