2014年8月12日火曜日

8/12 ようやく雨があがりました

 今日は、来客も電話もほとんどない、静かな一日になりました。












学童のこどもたちの声だけが校舎に響きます。














外をまわると、昨日までの雨の恵みをたっぷり受けて、あちらこちらに花が咲いていました。
 裏庭のハスの花。
















サツマイモ畑のひまわり。















へちまの実が全部で5本、なっていました。




















 夕方から、グラウンドと体育館で、今日も野球と女子ミニバスの練習が始まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿