2013年8月21日水曜日

8/21 夏休みもあとわずかです

 盆踊りが終わりました。私は今年初めて見させていただきましたが、どこかなつかしく心がほっこりとなる、いい時間を過ごすことができました。子どもたちもいい顔をしていました。

 幻想的な通りの灯籠も印象的でした。

















 今日は朝から夏雲が校舎の上に広がります。















 前庭の池で遊ぶ小鳥。この鳥は学校にたくさんいます。名前がわかる方は教えてください。


















 午後は天気雨。蒸し暑さの中、野球部の練習が夕方から始まりました。





















 学校が始まるのもあとわずかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿