2015年8月7日金曜日

8/7 高岳山にのぼりました

今日も30℃を超える暑さです。
午後、念願の高岳山頂上にチャレンジしました。
















221㍍の高岳山入口です。木立にさわやかな風が吹きます。















中間地点の鳥居には、江戸時代に灯台の役目をしたという石灯籠がありました。















頂上まで、尾根づたいに歩きます。















ようやく、頂上にある奥宮に到着しました。















展望台からは、町の全域を見渡すことができ、暑さを忘れるひとときを過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿