2015年8月28日金曜日

8/28 暑い一日です

 昨日までとはうってかわり、暑い一日になりました。
 あたりにはトンボがたくさん飛び交い、子どもたちの指先に止まります。
















6年生はここ毎日、ダンスに汗を流しています。















昼休み、窓越しに3年生がのぞいていたのは、
















ステージで自主練習をする6年生の姿でした。















来月、2年生は秋田駅と市民市場に「電車でGO」。しおりが今日わたりました。















3年生は先生に一人ずつ朗読の披露です。















5年生の音楽は南米のリズム。

















1年生たちも、プルタブ集めにずいぶんがんばりました。
















夕方、環境委員が三枚橋の辺りに水質調査に向かいました。帰校してから、鯉、フナ、どじょう、ざりがにと触れ合ってきたと話してくれました。














本日の給食です。アジフライ、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿