2015年8月26日水曜日

8/26 夏休みの作品展示の準備が進んでいます

裏庭のハスの花がきれいに咲いています。
















とんぼの数が増えました。秋も間近です。

















水泳の授業が再開しました。水温が低くなりましたが、1年生が元気にもぐります。















身体測定の2年生。4月に比べて身長は平均して3㎝ほど伸びていました。















作品展示会の準備が進んでいます。















楽しい作品もたくさんありました。不思議な貯金箱は5年生。


















今年の自由研究のもぞうしは150枚。全校の廊下がいっぱいになりました。4年生は研究発表会を廊下で行っていました。
















高学年入口には新聞の切り抜き作品も。
















昼休み、6年生がビデオを見ながら、体育で行うダンスの練習をしていました。
















前庭の穴を囲んで遊ぶ5年生と1年生。

















30人ほどの子どもたちは図書館で読書です。夏休みに借りた本が、かごいっぱいになっていました。
















本日の給食です。さんま、おいしくいただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿